夏といえば♪♪

水遊びっ♪♪

個人的には海に行ったり川に行ったりは
あまりしていなかったのですが、
息子が大好きなので今年はたくさん行きました♪

夏といえば♪♪

よく行ったのは居尻の川スタコラ
カニを見つけて観察したり、
ちょっと深いとこに入ってドキドキしていたり、
とても楽しんでいましたおすまし




お友達とは小国神社へスタコラ

夏といえば♪♪

2歳年上のお兄ちゃんに一生懸命ついて行ったり、
連れて行ってもらったりハート

小国神社は基本木陰で、
私も気持ちよく一緒に遊ぶことができましたニコニコ


来年は行ったことのない川にも行ってみようかな♪♪



みゆき



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ライブ♪♪
ライブ♪♪(2017-07-11 10:06)

休日☆☆☆
休日☆☆☆(2017-06-16 11:38)

ヘアアレンジ☆☆☆
ヘアアレンジ☆☆☆(2017-04-14 09:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏といえば♪♪
    コメント(0)