観光♪♪ in 台湾

縁結び隊の子たちが祈願している間、

私、先生、けいすけくんは、変身写真を撮りに、

ホテルの近くの阿法冩眞館に行ってきました♪♪


変身写真とは… ↓ ↓ ↓ これですパンダ

観光♪♪ in 台湾

変装…

いや、コスプレ…??

観光♪♪ in 台湾

Aコース・Bコース・Cコースがあって、

Aはおまかせ、Bはナチュラル系、Cは別人のような変身に…

ということで、先生も私も、やるからにはもちろんC 上昇上昇
(○≧∀≦○)/


まずは自分で衣装を選び、

ヘアとメイクはされるがまま♪♪

つけまつげは重ね、

二重だけどさらに目細工で修正、

こってこてのかつらに、ヘアアクセはつけまくりびっくり

簡単ではありましたが、ネイルまで塗ってくれましたキラキラ


手際もよく、絶妙な微調整もささっとさりげなくやっていて、とても勉強にもなりましたニコニコ



完成後、撮影フロアに行くと、

いろんなバージョンのセットが10種類以上はあったかな…

カメラマンの指示でポーズチェンジしたり場所をチェンジしたり、

けっこうな枚数を撮影しました♪♪




完成したアルバムは後日郵送で届きますラブレター

撮影した写真の確認すらしていないので、どんな風に撮れているかは全く分かりませんが、


とても楽しみです♪♪


皆様が不快に思わないくらいの許容範囲内でしたらapiaに持ってこようと思うので、

またそのときは御観覧ください(^∀^;)キラキラ





こちらは最終日に行った、

故宮博物館


観光♪♪ in 台湾

白菜に、角煮に、書に、彫り物に…

王様のお宝?!をたっぷりと見てきましたおすまし





そのなかのアニメーションコーナーでは、

30代の2人が大人げなくはしゃいでまいりました(笑)

観光♪♪ in 台湾

黄金の冠をかぶっているのがあやこちゃんで、

カメラを持ってフラフラしているロン毛の女子が私、みゆきですパンダ



ここでは探し求めた朱肉を買い、大満足して最終日を終えました♪♪




今年の旅行も楽しく、みんな無事に帰ってこれてよかったです♪♪


また詳しい台湾トークはまたapiaで…ハート






みゆきでしたちょき



この記事へのコメント
台湾旅行 楽しそうですね~ 

川井のきまたと申します。

私も 20年以上前に7年間台湾で生活、

その時の思い出が 

   よみがえってきました(笑)
Posted by 囲炉裏庵囲炉裏庵 at 2014年01月25日 18:43
きまたさん、
7年間も台湾で生活されていたんですね(◎ ◎)

3日間だけでしたが、楽しかったですよ♪♪
そして、いろいろな意味でとてもいい経験になりました(^^)
Posted by apiaccoapiacco at 2014年01月30日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
観光♪♪ in 台湾
    コメント(2)